人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザッキー

計画停電が中止になることが多くなったのでなんとか月曜は休めるように^o^

仕事→停電で寝るのみ のループで着々と健康体になりますね

風邪も治りましたし。

あれこれ育成ゲームの初期メニューといっしょじゃね? モンスターファームとか。



遊戯王

停電中はデッキ考えることに。

コアキメイル組んでるつもりがスキドレ弾圧バルバになったりすることもあるけど昨日はまじめにサイキックデブリダンディ・・・・ あれっ!?



ゲーム

キャサリンが中盤に差し掛かる

パッチ当てたらリトライ回数増えすぎwwwww

ラプンツェル53面で詰まる

ディズニーでもラプンツェル推してるしブームなのかな

私? 沢城みゆき声のほうのキャサリン推しデスヨ

その他

スクライド10周年で再・・・構成・・・・・だとぅ・・・・・?

右腕が熱くなるな

  by kyoukimt | 2011-03-20 23:43 | 雑記

<< 地震から2週間 停電2 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE