人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震2

雑記以外書いて無いなとか思いつつ更新。

サボってるわけじゃないですよ ただただ風邪が長引いてるだけですよ(∮∀∮)


3日分まとめてメモ

土曜

やっとこ休みにありつく 風邪と慣れで地震があっても無視するように。

兄さんが帰ってきて千葉の上の方での地震の話を聞く

道路がぐわんぐわん揺れてたくさい とりあえず怪我はしてないようだ
マヴカプ3とGT5を交換する 対戦していたら熱が上がった(^ω^#)

日曜日

余震で仕事中もぐわんぐわん揺れる 

仕事終りにドクターペッパーを飲みに模型へ。
別に遊戯王しに来たわけじゃないんだからねっ とか言いつつデッキを取り出す

取り出したはいいがサイドやEXが8枚と12枚とか微妙な忘れ方をする
頭が働いてるときに遊ぶものだと痛感


フリーが終わり隣のお店へ。

8人ほどで10円カード群から攻撃力の一番低いカードを引いた人が100円募金ターミナルを回す、という闇のゲームが誕生した

私は5回回して特にいいモノなし( ^ω^)
んまー盛り上がったからいいか


帰宅すると給油ランプが点灯しだす。 オワタ

輪番停電・・・ だと・・・・ 

自分の仕事よりも親の仕事のほうが大ダメージな時間帯に停電だな と家族会議する
電車止まるのはきっついわな


月曜日

風邪熱は引いた!

が、咳だけとまらず しゃべらない仕事中はあめしゃぶ状態

3月は停電になっても作業に損傷が無い組み方だったのでウメェ
輪番のはずが2回とも中止になる( ゚∀゚)

妹が5時帰りになったので拾って帰宅
停電してないけど帰りの町並に灯りがほとんどなくて気味が悪かった


マヴカプ3やってたらエアベルン使いたくなったのでケダモノデッキ今週中に作ろうと思います
サイドラ1枚にホイホイ食われるカラクリはちと防御がなぁ・・・

ナチュル出し易いのはいいんだけど警戒カードが多いのがね。
防御少々の攻撃特化 1kill臭は機械のニホヒ、と割り切るのもいいんだけれど
スト勝ちできたことがほとんどないっていう。

先ゲーと後ゲーで動き&勝率が全然違うデッキでサイドラまで相手のサイド要素に考えると(´・ω・`)ショボーン

守りきれねっすwwwwwww

防御と言えば・・・
地震2_d0216214_2393958.jpg

                             外壁ェ(´;ω;`)

  by kyoukimt | 2011-03-14 23:30 | 雑記

<< 計画停電 平日のまとめ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE