タグ:遊戯王 ( 12 ) タグの人気記事

 

久々のPS3

昨日やっとTokyo jungleをクリアーする

初日は弟と一緒に初回特典のポメラニアン白&黒でホルスタインを襲い、逆に踏みつぶされてました。


ライオン10数頭に追われるヤギを操作していると涙が出そうになる(´;ω;`)

More
[PR]

  by kyoukimt | 2012-06-13 19:33 | 雑記

翼を授ける

治りかけの体にレッドブルのドーピングが染み渡る。

アレ1本で半日元気になれるならお買い得・・・か?(


ちなみに僕のオネストは翼を授けないで1900の壁要因になってばかりです

More
[PR]

  by kyoukimt | 2012-06-04 22:45

(`・ω・´)

隙あらば風邪をひいてる気がする罠


仕事の帰りにバトルパック1箱買って家路につく


結果:ガイド2 聖槍2 強謙1 ゴーズデモチェゼピュロスアドレウスうんたらかんたらが1枚ずつ

・・・

・・・・・・

日版だったら1万超えてるんじゃないだろうか


ゼピュガイド聖槍が1パックの中から出てきたときはさすがに脳汁が出ました



ガイド3枚にしたいからもうチョイ買い足そうかな(`・ω・´)
[PR]

  by kyoukimt | 2012-06-03 23:01 | 遊戯王

新デッキの胎動

昨日のヘルさんとのデュエルでゼンマイ使いたくなった罠

組もう組もうと思いつつ手をつけてなかったけど^^;

カラクリとサイキックしか手持ちがないしいい機会。



レシピ書いてたら途中で毒電波が飛んできたし

帰宅した現在脳汁出しながらパーツ探し中デース
[PR]

  by kyoukimt | 2011-05-19 18:22 | 遊戯王

GW後記

ぐーたらしてたらGW終わってたよ!

仕事と遊戯王とネトゲと外出とTVを全部2日やったらしかたない

夜中にやってた刀語とAngel Beats!を全話放送を見たらその後の記憶があいまいに(


遊戯王

非公式のチームデュエルに飛び入り参戦。

デッキはぐるぐるサイコ

相手先行バック4伏せモン1スタート

141もってたけど動けずに奈落ウィッチ伏せエンドしたら相手竹の子召喚されて泣いた(´;ω;`)

サイプリ2枚ループして何とかしのいでたけど挽回出来ずLP2300削っただけで負け

1落ちの後グラさんとカラクリのミラー戦をしてもらう

お互いサイドラが強すぎて吹くwww

3+5のブレイドもいいけど4+4もいいなぁ とか人のを見て思う

4+4にすると基礎も変わるけど(

人によってまだまだ形が違うものになるからカラクリは面白いデース


めいぽ

d0216214_1511455.jpg


久しぶりに狂気山脈出動ッ

この後デュナスは2分ぐらいで沈みました( ゚A゚)

磁石もマスタリ30まで成功したけど30レベル低いEdgeのほうが強いってどう言うこと・・・

Edgeも3度目の正直でMH30成功させたので後はレベルを上げるだけ( ^ω^)

梅雨が明ける頃にでも朱雀装備したいと思う5月の日であった。
[PR]

  by kyoukimt | 2011-05-08 01:56 | 遊戯王

地震2

雑記以外書いて無いなとか思いつつ更新。

サボってるわけじゃないですよ ただただ風邪が長引いてるだけですよ(∮∀∮)


3日分まとめてメモ

土曜

やっとこ休みにありつく 風邪と慣れで地震があっても無視するように。

兄さんが帰ってきて千葉の上の方での地震の話を聞く

道路がぐわんぐわん揺れてたくさい とりあえず怪我はしてないようだ
マヴカプ3とGT5を交換する 対戦していたら熱が上がった(^ω^#)

日曜日

余震で仕事中もぐわんぐわん揺れる 

仕事終りにドクターペッパーを飲みに模型へ。
別に遊戯王しに来たわけじゃないんだからねっ とか言いつつデッキを取り出す

取り出したはいいがサイドやEXが8枚と12枚とか微妙な忘れ方をする
頭が働いてるときに遊ぶものだと痛感


フリーが終わり隣のお店へ。

8人ほどで10円カード群から攻撃力の一番低いカードを引いた人が100円募金ターミナルを回す、という闇のゲームが誕生した

私は5回回して特にいいモノなし( ^ω^)
んまー盛り上がったからいいか


帰宅すると給油ランプが点灯しだす。 オワタ

輪番停電・・・ だと・・・・ 

自分の仕事よりも親の仕事のほうが大ダメージな時間帯に停電だな と家族会議する
電車止まるのはきっついわな


月曜日

風邪熱は引いた!

が、咳だけとまらず しゃべらない仕事中はあめしゃぶ状態

3月は停電になっても作業に損傷が無い組み方だったのでウメェ
輪番のはずが2回とも中止になる( ゚∀゚)

妹が5時帰りになったので拾って帰宅
停電してないけど帰りの町並に灯りがほとんどなくて気味が悪かった


マヴカプ3やってたらエアベルン使いたくなったのでケダモノデッキ今週中に作ろうと思います
サイドラ1枚にホイホイ食われるカラクリはちと防御がなぁ・・・

ナチュル出し易いのはいいんだけど警戒カードが多いのがね。
防御少々の攻撃特化 1kill臭は機械のニホヒ、と割り切るのもいいんだけれど
スト勝ちできたことがほとんどないっていう。

先ゲーと後ゲーで動き&勝率が全然違うデッキでサイドラまで相手のサイド要素に考えると(´・ω・`)ショボーン

守りきれねっすwwwwwww

防御と言えば・・・
d0216214_2393958.jpg

                             外壁ェ(´;ω;`)
[PR]

  by kyoukimt | 2011-03-14 23:30 | 雑記

平日のまとめ

月曜日の降り休に遊戯王でオーバーヒートしたせいか風邪引いてました(´・ω・`)

思いつく限りのメモ

月曜

午前中にデッキを作り昼には模型へ。

マッチのほぼ全てで神宣を引く。 SINサイバーにぼこられてる途中でも引いてドローゴー

/^o^\ナンテコッタイ

その後5人でとんかつ屋へ。 バイスバーサーカーについて小一時間問い詰める
みぞれの降るような天気だったせいか帰り際にのどに違和感がのこる

火曜~金曜

朝起きると寝汗でぬれぬれになるが熱が7.3度と動ける範囲で停滞する
くやしい・・・ でも仕事しちゃう ゴホンゴホン

水曜日の休みはずっと寝てたんだけどなぁ


金曜日

仕事中に大地震が起きる

かなりでかいと感じていたけどM8.8はでかすぎるだろ・・・

津波の映像は衝撃的でした

大量の家が流れてくるとか・・・ね


直撃ではないにしろ家に帰ると瓦が10数枚落ちているのと石塀が全壊しているのを確認

ため息しかでねぇ・・・・


明日は撤去作業がんばります


メイプル? 体力次第のINです(^ω^;)
[PR]

  by kyoukimt | 2011-03-11 18:18 | 雑記

刃牙しんぼハジマタ

カオシックルーンを読み返していたらアルティメットサイキッカー使いたくなって仕方なくなってきました
( ´゚д゚`)デスレックス

速攻ミラシン使えるようなデッキできないかなと試しにサイキック植物デブリをこさえて見ましたけどネタの域を出ませんね^^; パーツはいいのに。

適当に混ぜるなという啓示と受け取って土日で配合を変えてみよう・・・



チャンピオンでは刃牙がサザエさんのような日常展開を始めたようです。

毎週がカオス 読もう週刊少年チャンピオン!!

っとCMしたところで今だとバキドカベンに続いてイカ娘の認知度がやたら高いとか。

10年近くチャンピオン買ってますが今の連載は読みとばすところが殆ど無い布陣なのでイカついでに購読者増えてくれるといいなぁ 

私はケルベロスが読めれば1週間生きていけますが(^ω^)
[PR]

  by kyoukimt | 2011-03-03 23:42 | 雑記

あれ、有給とるタイミング逃してね?

仕事が終わってムービーパックを買いに模型へ。

3パック買ってsinサイバー2枚

タッチで入れる分には2枚で良いかな、とは思うけどデッキに入れるカード探してると日付が変わってしまうのよね・・・

振り休じゃなくて連休がほしいです^p^;



買った後ヤンさん達とマスタールール2でフリータイム。

判っていたとはいえ、プレミではなくそのまま奈落に落ちていくヒュペリオンは新鮮でした。

最近ハリケーン引きまくってる気がするから運気は良いんだろうなぁ
プレイングでマイナスしてるけど( ゚A゚)


 
ハムスター3になったし明日の仕事終わったらセイバー組もうっと。
[PR]

  by kyoukimt | 2011-02-25 23:29 | 遊戯王

マシンナーズコマンド、略して

今更だけど天使ストラク買えばすぐにでも代行天使作れるなー 

とか考えていたら何故か機械ストラク2個もってレジに並んでいました。


本当に今更デスネ!

幽閉、最前線などの優良パーツが多いストラクの中でもMフォートレスがイケメン過ぎです。

チェーン作らない特殊召喚だったと知ったのは先月の事(笑)
残りのパーツでまた別の機械デッキ作ろうかなぁ カラクリニトロとか。

『レシピ』

カラクリデッキにニトロを挿すだけ!!


週末にはまじめに作ります・・・





事務所に帰ると私の机が占拠されてたよ 

d0216214_19345888.jpg
                             ハーイ!!
[PR]

  by kyoukimt | 2011-02-24 19:40 | 遊戯王

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE