タグ:日常 ( 15 ) タグの人気記事

 

日常パート

「俺の眼鏡知らないか?」と言う父に

「頭の上にありますよお父さん」、と返事をする日が来るとは思わなかった


悲しいので部屋を掃除して寝よう
[PR]

  by kyoukimt | 2012-06-05 22:17 | 雑記

10か月ぶり

ネトゲもほとんど触らなくなったし生存報告だけでも。



遊戯王


ディアボリックガイを久しぶりにデッキに投入したら延々と一人回しできるシングル用デッキに。

準制限だと抜き出して使えるギミックじゃないからなぁ 動きは好きだけど・・・



金曜日にデュエルしにショップに行くことでメリハリが出てくるとは。
[PR]

  by kyoukimt | 2012-05-31 00:01 | 雑記

朝起きてから書く日記

昼に起きて夕方まで掃除をしてから床屋に行く




久しぶりにゆったりとした時間使ってるなぁ


明日はスーツでも買いに行く予定。


やけに欲しいものばかりが増える罠^p^;






帰ったら前のパソコンからSS取り出そうっと(
[PR]

  by kyoukimt | 2011-06-18 22:37 | 雑記

遊戯王も久しぶり

1ヶ月ぶりに遊戯王に触る(




ゼンマイパーツが一式そろったから後は組むだけだなぁ



とか思ってる間にデビルズゲート販売して追剥タイプの案が潰れる罠。


食べ放題行った帰りなので今日はもう寝ておこうZzz
[PR]

  by kyoukimt | 2011-06-17 23:47 | 遊戯王

復活

キングクリムゾンによって時間が1ヶ月吹き飛んでました

パソコンが不調だったせいでもあります・・・

More
[PR]

  by kyoukimt | 2011-06-16 19:33

GW後の世界

GW終わって次の週は仕事がぎっちりでした^p^;

新しい現場での雨降りがつらかった・・・

月~金はイカ同文

天気がよくなり土曜日に会社のスポーツ大会にリレーで参加

100m全力だけでガタが来るとか弱ったな(
[PR]

  by kyoukimt | 2011-05-15 17:51 | 雑記

( ´・ω・`)

メッセンジャーのpass忘れた罠( ´・ω・`)

ガンダム0083が面白すぎて月曜日がつらい(

21日の再放送も見たいわ~ 
[PR]

  by kyoukimt | 2011-05-02 00:42 | 雑記

先週の話

先週はめいぽに本気出してました

d0216214_17532357.jpg
 
課金からトレードで時間の石買って作ったし!

d0216214_17565071.jpg


レベルが152まであがったし!!

SSは色々取りそびれたので割愛します(;^ω^)

レベル上げが面白いから今はいいけどチャットも盛り上がりたいなー

昨日の盛り上がり対象はMH20成功よりもチョウバエの駆除方法だったし(

あっ




牛の双子が2連続で生まれたので寝床作ってきます
[PR]

  by kyoukimt | 2011-04-26 18:03 | メイプル

新しい週へ

雑記

来月からの仕事で使う新型マシーンが納入される。

自分用の新品はテンション上がるわー( ^ω^)

ふと、狂気山脈 でぐぐると1ページ目にランクインされるようになってました(///)

トップはwikiだし無理だろ・・・(

この2件で今月はモチベUPできそうだ



しかし家に帰ると親父がキーボードとカーペットにタバコの灰こぼしてたので+-0に!
[PR]

  by kyoukimt | 2011-04-18 18:50 | 雑記

ザッキー

計画停電が中止になることが多くなったのでなんとか月曜は休めるように^o^

仕事→停電で寝るのみ のループで着々と健康体になりますね

風邪も治りましたし。

あれこれ育成ゲームの初期メニューといっしょじゃね? モンスターファームとか。



遊戯王

停電中はデッキ考えることに。

コアキメイル組んでるつもりがスキドレ弾圧バルバになったりすることもあるけど昨日はまじめにサイキックデブリダンディ・・・・ あれっ!?



ゲーム

キャサリンが中盤に差し掛かる

パッチ当てたらリトライ回数増えすぎwwwww

ラプンツェル53面で詰まる

ディズニーでもラプンツェル推してるしブームなのかな

私? 沢城みゆき声のほうのキャサリン推しデスヨ

その他

スクライド10周年で再・・・構成・・・・・だとぅ・・・・・?

右腕が熱くなるな
[PR]

  by kyoukimt | 2011-03-20 23:43 | 雑記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE