仕事→酒→仕事仕事ループ

土曜の仕事を半日で終わらせて大学の部活の追い出しコンパへ。

うちの部は今年の一年生に有望株が現れたそうで来年もツテでいい子が入るくさい。


中、高校では引退した後に部活の成績が落ちてたからちと寂しい思いもしたけれど部が盛り上がってくれるのがOBとして一番の報告ですね( ^ω^)


同級生とも学生当時のようにバカ話できたし、楽しかったわー

社会人になって皆少しずつ変わってるんだろうけど酒飲んでるときはやっぱ根っこは変わらないなと。

そんなことを考えてる私はオッサンくさいところが全く変わってないそうです(笑)

オッサンポジション固定ェ・・・

明日の仕事も早いから2次会途中で抜け出して帰宅。   

オチもないので      オワリー
[PR]

  # by kyoukimt | 2011-03-05 23:43 | 雑記

夢日記

珍しく遊戯王の夢を見ました


夢の中で私はカイジの兵藤会長とデュエルをしていました


会長「私のデッキは4000枚のカードでできておる・・・っ
         ならば・・・ 一ターンに5枚ドローしても問題はあるまいて・・・っ!」


堪らずジャッジを呼んで審議してもらってる間に目が覚めました



テンション上がりすぎて目が覚めるのは悪夢以外の何者でもありません



ジャッジも黒服達でしたし目が覚めてなければ続行されてただろうなぁ





今日はしっかり寝てさっさと仕事行こうと思います     オワリー
[PR]

  # by kyoukimt | 2011-03-04 23:05 | 遊戯王

刃牙しんぼハジマタ

カオシックルーンを読み返していたらアルティメットサイキッカー使いたくなって仕方なくなってきました
( ´゚д゚`)デスレックス

速攻ミラシン使えるようなデッキできないかなと試しにサイキック植物デブリをこさえて見ましたけどネタの域を出ませんね^^; パーツはいいのに。

適当に混ぜるなという啓示と受け取って土日で配合を変えてみよう・・・



チャンピオンでは刃牙がサザエさんのような日常展開を始めたようです。

毎週がカオス 読もう週刊少年チャンピオン!!

っとCMしたところで今だとバキドカベンに続いてイカ娘の認知度がやたら高いとか。

10年近くチャンピオン買ってますが今の連載は読みとばすところが殆ど無い布陣なのでイカついでに購読者増えてくれるといいなぁ 

私はケルベロスが読めれば1週間生きていけますが(^ω^)
[PR]

  # by kyoukimt | 2011-03-03 23:42 | 雑記

釣り開始

今日は降り休だったので買ってから何故か弟がクリアして私がノータッチだったキャサリンを始めました。

さくさく死にますね☆彡


前評判から難しすぎると聞いていましたけど死んで覚えゲーなところは流石のアトラス・・・

それでも難易度ノーマルならやってるうちに進めるレベルと思いますけどね

イージー以下のパッチ作ってくさだいのニュースはワロタ



全8ステージ中2ステージまで進んだところでミニゲームのラプンツェルに夢中に。

本編のパズルを詰め将棋にしたモノで前128ステージとかなんとか・・・

現在44ステージまで進行中。本編のグロさが無い分パズルとしての熱中度はかなり高い・・・夜になってるし( ゚A゚)


めいぽは無料釣り開始しました。称号は取れなくてもいいもの取れるしね

テンション上がるようなドロップなんて数ヶ月でてな

d0216214_2345782.jpg

[PR]

  # by kyoukimt | 2011-03-02 23:05 | メイプル

3月ハジマタ

鍋パーリィの反動で昨日は仕事から帰ったら速攻で寝ました^o^;

おーさん来週町田に引っ越すのか・・・ 

遠いな、なんてしみじみ思いつつCR幽々白書でたらアツすぎるだろwwwwwwとか
イノシシ鍋つつきながらぐだってました。


また機会があったらヨロシク(´;ω;`)ブワッ



部屋も掃除完了してカードも整理整頓!

・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・

どう考えてもデッキ作ってました。

コアキメイルのパーツが40枚の束にしてくれと言いたげにコッチを見てたからしょうがない

できあがったら何故かスキドレ弾圧バルバになってましたが( ^ω^)フシギ



めいぽはPC半分壊れたのでエルナスから出るのに10分かかりました
買い替えどきか・・・? 給料に相談だ
[PR]

  # by kyoukimt | 2011-03-01 23:47 | 雑記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE