桜が咲いたり

毎日更新しようと思った矢先に帰宅即寝した罠

気が付いたら午後1時まで寝て・・・夢でした^p^;アブネー


仕事の規模が少し大きくなってきたけれどボクは元気です。


めいぽ


d0216214_21262226.jpg

<メインキャラなのに使ってもらえなくてインレイジが込み上げる

インレイジ30探そう・・・


遊戯王

一晩考えてトラスタよりメイン壷のほうがプレッシャーかかるんじゃね?

との結論を出す。

決めた後のライフガードおいしいです
[PR]

  # by kyoukimt | 2011-04-05 21:32

もうすぐ春デスネ

今週の計画停電も乗り切ったうひょおおお

来週で地震から1ヶ月になるし直接の被災じゃなくてもじわじわと疲れが出てくる頃ですね

起きたら午後3時でしたよ(´ι _` )

ゴールデンウィークが8割消えたと思ったら生存フラグが現れた

明日には判るからドキンコするな


めいぽ

d0216214_15412988.jpg


<ひげがはえました





遊戯王

今更ながらバック阻害カードで悩むなー

トラスタは後出しの弾圧まで止めてくれるからいいんだけど壷の方が心理的に優位に立てそう

ドロー緊テレ勝ったしたい
[PR]

  # by kyoukimt | 2011-04-03 15:49

休日ゥ

めいぽ(?

久しぶりのINで聞かれましたけど、千葉の牛乳で被曝してるんだったら北上なんてできねーよ!!

アレは牛は生まれたてでも八升バケツ1杯ぐらい水飲むのと、現地の牧草むしゃむしゃしすぎたからだと私は推測。

あんまり過敏になる距離じゃないと思うけどねぇ

近所の飲料水が買い〆られててワロタ

火力発電所も急ピッチで直してるらしいし、とかゲーム関係無い方向で盛り上がる。

しばらく見てない人もいるけど無事なんだろうな・・・・


遊戯王

フォーミュラーシンクロンがついに私の手元へ!

これでニトロにF1って書いたやつ出さなくて済むようになった^p^

寡黙のじじいも手に入りサイキックでのプロキシがなくなった件

今日のフリーやった後だとサイド合わせてまだまだいじれそうだなぁ

クェーサー出したいけど入りきらない( ´・ω・`)
[PR]

  # by kyoukimt | 2011-03-26 22:20 | メイプル

地震から2週間

なんだかんだで2週間ですよ

More
[PR]

  # by kyoukimt | 2011-03-25 21:25 | 遊戯王

ザッキー

計画停電が中止になることが多くなったのでなんとか月曜は休めるように^o^

仕事→停電で寝るのみ のループで着々と健康体になりますね

風邪も治りましたし。

あれこれ育成ゲームの初期メニューといっしょじゃね? モンスターファームとか。



遊戯王

停電中はデッキ考えることに。

コアキメイル組んでるつもりがスキドレ弾圧バルバになったりすることもあるけど昨日はまじめにサイキックデブリダンディ・・・・ あれっ!?



ゲーム

キャサリンが中盤に差し掛かる

パッチ当てたらリトライ回数増えすぎwwwww

ラプンツェル53面で詰まる

ディズニーでもラプンツェル推してるしブームなのかな

私? 沢城みゆき声のほうのキャサリン推しデスヨ

その他

スクライド10周年で再・・・構成・・・・・だとぅ・・・・・?

右腕が熱くなるな
[PR]

  # by kyoukimt | 2011-03-20 23:43 | 雑記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE