<   2011年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

先週の話

先週はめいぽに本気出してました

d0216214_17532357.jpg
 
課金からトレードで時間の石買って作ったし!

d0216214_17565071.jpg


レベルが152まであがったし!!

SSは色々取りそびれたので割愛します(;^ω^)

レベル上げが面白いから今はいいけどチャットも盛り上がりたいなー

昨日の盛り上がり対象はMH20成功よりもチョウバエの駆除方法だったし(

あっ




牛の双子が2連続で生まれたので寝床作ってきます
[PR]

  by kyoukimt | 2011-04-26 18:03 | メイプル

新しい週へ

雑記

来月からの仕事で使う新型マシーンが納入される。

自分用の新品はテンション上がるわー( ^ω^)

ふと、狂気山脈 でぐぐると1ページ目にランクインされるようになってました(///)

トップはwikiだし無理だろ・・・(

この2件で今月はモチベUPできそうだ



しかし家に帰ると親父がキーボードとカーペットにタバコの灰こぼしてたので+-0に!
[PR]

  by kyoukimt | 2011-04-18 18:50 | 雑記

めも

{メモ}

デュエルの合間にゲロルシュタイナーを飲もうとすると爆裂するため

ジャッジキルされる可能性がかなりある

危険。
[PR]

  by kyoukimt | 2011-04-17 20:27 | 遊戯王

今週のまとめ

大きい仕事が一段落したので来週からは降り休がちらほらと!

出かけるほどの体力はなかったのでめいぽしてました^o^


遊戯王

ゼアルの新段を購入

13パック買ってリバイスドラゴンのホロとレリーフが当たる( ゚益゚)+テラバイト

ま、まあよさげ・・・?

黒枠カード見慣れてないから遊戯王じゃないみたい

どうにかして1枚ぐらい差し込んでみようかなー

@ゼンマイのカードが面白そうだから回収しとこうっと

レンチとマニファクチュアでごりごりしたい



めいぽ
d0216214_2141385.jpg


エヴァンがもりもり育って147レベルになりました。

やっぱアバター着けるとやる気が上がるね!
d0216214_21445112.jpg


カードも427枚になって図鑑能力ALL6に。

ワルメン武者姉御天狗ホンテ仙人と自力で取れるのは厳しくなってきた・・・っ

仙人やポイズンゴーレムなんてマップに入れないし( ´゚д゚`)

たまに除く程度にしとこう。

d0216214_21484296.jpg


日曜に葡萄ちゃんが久しぶりにIN

地震ではあんまり被害はなかったらしい( ・∀・)OK!

たまーに戻るという話だけどどうなるかな(



あっ

牛が逃げ出したのでこの辺で。
[PR]

  by kyoukimt | 2011-04-16 21:51 | メイプル

遊戯王ゼアル放送開始

6時からかと思ってたら7時半からでした

5d'sと比べると対象年齢に結構な変化があるなー

開始1分で女キャラがでるとか。

絵はかなりきれい 引きもそんなに崩れてなかったし( ・∀・)イイ!!ね

鉄男が遊馬の首から提げてるカギの一部拾ってくるところは初代へのリスペクトですね^p^

ズババナイト召喚はいつもの ハァ!(野太い声 ではなく スババァ!! と専用声だった

色々進化してるし長期アニメのスタートなら(゚з゚)イインデネーノ?


とか書いてたらまたもや地震がおきる罠
[PR]

  by kyoukimt | 2011-04-11 20:49 | 遊戯王

3連休が1連休にっ 3日目

2日目は休日でしたがキングクリムゾンに消し飛ばされました。

3日目

仕事先の犬なでてたらお腹見せてきた罠

白い・・・っ モップ・・・かよっっ

私の靴かいだ後にテンション上がって服従したのは気のせいだろう

帰宅して自分の部屋も掃除できたので今日はぐっすり寝よう オワリー
[PR]

  by kyoukimt | 2011-04-10 22:58 | ご挨拶

3連休が1連にっ 1日目

創立記念で金土日休みのはずが土曜のみになった罠

計画停電で前倒し前倒しに仕事進めて他から仕方ないね(´・ω・`)

ただ、昨日の放送で今後の計画停電撤廃とか流れてたから電力多くなる夏までは安牌だなぁ


遊戯王


土曜に寝まくる覚悟完了して仕事終わりに模型へ。

時雨君とフリーをする

緊急テレポート:あいてはしぬ 

ができたのはいいけどシンクロ先と呼び出し先の悩みでまだまだ手間取った

手札の条件決めてもうちょい一人回しをがんばろっと。

店に入るとグラさんが( ゚A゚)オヒサシブリデス

皆でフィッツ缶開けてグラさんだけスタロでない→リベンジでもう1コ→出ないwwwww

あ、ヴェーラーレリ の流れは野郎も濡れますね^p^流石です

その後7人ですき家へ。

政治情勢と遊戯王と原発と義援金について語る。

皆はカラオケに行くが体力ゲージが点滅し始めたので8時に離脱する

早くGWにならないかなと切願するわー


めいぽ

ビサス倒したところで寝オチ(´ι ` )
[PR]

  by kyoukimt | 2011-04-08 22:02 | 遊戯王

~(´ι _` )~

雑記

家に帰ると庭にいた近所のふとましいトラ猫がやたらとなついてきた

明日もいるなら写真とってみようっと。


めいぽ

さちょさんとBGするもSS取り忘れる^P^;

BG&ビサスで結構経験値貯まるし、また連れてってもらおう


d0216214_0173831.jpg


図鑑のセットを増やすため、ねくさんやtalaくんに手伝ってもらってグルクエも少しずつ消化中。
スキュラが出ない罠(´ι _` )

414枚ナーウ
[PR]

  by kyoukimt | 2011-04-06 21:01 | メイプル

桜が咲いたり

毎日更新しようと思った矢先に帰宅即寝した罠

気が付いたら午後1時まで寝て・・・夢でした^p^;アブネー


仕事の規模が少し大きくなってきたけれどボクは元気です。


めいぽ


d0216214_21262226.jpg

<メインキャラなのに使ってもらえなくてインレイジが込み上げる

インレイジ30探そう・・・


遊戯王

一晩考えてトラスタよりメイン壷のほうがプレッシャーかかるんじゃね?

との結論を出す。

決めた後のライフガードおいしいです
[PR]

  by kyoukimt | 2011-04-05 21:32

もうすぐ春デスネ

今週の計画停電も乗り切ったうひょおおお

来週で地震から1ヶ月になるし直接の被災じゃなくてもじわじわと疲れが出てくる頃ですね

起きたら午後3時でしたよ(´ι _` )

ゴールデンウィークが8割消えたと思ったら生存フラグが現れた

明日には判るからドキンコするな


めいぽ

d0216214_15412988.jpg


<ひげがはえました





遊戯王

今更ながらバック阻害カードで悩むなー

トラスタは後出しの弾圧まで止めてくれるからいいんだけど壷の方が心理的に優位に立てそう

ドロー緊テレ勝ったしたい
[PR]

  by kyoukimt | 2011-04-03 15:49

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE