<   2011年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

正しい日曜日の過ごし方

掃除の前にカード整理しようと思ったら夜になっていました。

ニチヨウビナンテナカッタ



んま、カードは片付いてきたし新しいデッキもできたから後は回してバック増やす作業・・・
前と同じ作業ですね(笑)


今日はここから鍋パーリィ!!

月曜仕事ですが日付変わるまで呑んできます^p^
[PR]

  by kyoukimt | 2011-02-27 19:06 | 雑記

とくになし

仕事が終わって帰って寝たら土曜が終わりかけてた罠

ということで書く事がほとんどありません( ^ω^)


部屋掃除でもしましょうかねー
[PR]

  by kyoukimt | 2011-02-26 23:04 | 雑記

あれ、有給とるタイミング逃してね?

仕事が終わってムービーパックを買いに模型へ。

3パック買ってsinサイバー2枚

タッチで入れる分には2枚で良いかな、とは思うけどデッキに入れるカード探してると日付が変わってしまうのよね・・・

振り休じゃなくて連休がほしいです^p^;



買った後ヤンさん達とマスタールール2でフリータイム。

判っていたとはいえ、プレミではなくそのまま奈落に落ちていくヒュペリオンは新鮮でした。

最近ハリケーン引きまくってる気がするから運気は良いんだろうなぁ
プレイングでマイナスしてるけど( ゚A゚)


 
ハムスター3になったし明日の仕事終わったらセイバー組もうっと。
[PR]

  by kyoukimt | 2011-02-25 23:29 | 遊戯王

マシンナーズコマンド、略して

今更だけど天使ストラク買えばすぐにでも代行天使作れるなー 

とか考えていたら何故か機械ストラク2個もってレジに並んでいました。


本当に今更デスネ!

幽閉、最前線などの優良パーツが多いストラクの中でもMフォートレスがイケメン過ぎです。

チェーン作らない特殊召喚だったと知ったのは先月の事(笑)
残りのパーツでまた別の機械デッキ作ろうかなぁ カラクリニトロとか。

『レシピ』

カラクリデッキにニトロを挿すだけ!!


週末にはまじめに作ります・・・





事務所に帰ると私の机が占拠されてたよ 

d0216214_19345888.jpg
                             ハーイ!!
[PR]

  by kyoukimt | 2011-02-24 19:40 | 遊戯王

今日は新パッチ

今日はめいぽの新パッチ。


注目なのは新課金アイテム100レベルキャラ作成。 1500円か・・・


「…ワシはっ…考えに考え抜いたっ!!究極の課金とは何かをっ!!!
 ワシの理想!!それはレベル上げの時間はいっさい使わずにに思い通り動かせて
 なおかつ一方的に敵をいたぶれる…そんな新キャラっ…!!!!」


某妖魔士団長のようなセリフが聞こえてきた気がします。

よく見るとザクチケ夕方+夜+深夜の12時間とか( ゚A゚)スゲー
・・・SHOPにあったっけ?



無料釣竿で釣り場に入ると落ちるとか詰めが甘いのはもうしょうがないと諦めてます(


メイン街mapが重すぎるけどフリマは平気だから明日は露店を散策しようかなぁ

新アイテム見たいし。
[PR]

  by kyoukimt | 2011-02-23 23:34 | メイプル

狩り狩りUPUP

d0216214_23564019.jpg

エヴァンのレベルが141になりました。


パソコンがどこかおかしくなってるようでやたらメモリ食ってる状態なのでSSは無しです・・・

メルドロ気にしないならクリムゾンガーディアン狩りがおいしいんじゃないかと思いはじめた今日この頃。
ペットも消えてる状況じゃ惹かれるけれどch周ってる人も多いのでうまくいかないものです^p^;

ペット復活させて青亀狩ろうかなぁ 2ヶ月放置でLv抜かされまくってますからね!


家に帰るとイノシシが解体されてました 新品のガスコンロとシナジーが高いです。
[PR]

  by kyoukimt | 2011-02-22 19:47 | メイプル

なん・・・だと・・・

今日の仕事は4人仕事のところを3人でやることになったのでNO!休憩!!


帰りに足がうっかりアクセルを踏みしめて100キロぐらい速度超過したところを若本声の警官に呼び止められて「あ~のねぇ、チミィ。 こゥこォが何キロ制限だか判ってるゥ? ン??」
とか聞かれたらどうしようかと考ええつつ安全運転で家路につく。


昨日私が買ってきたキャサリンを徹夜でやってたようだ。私が出勤するときも帰ってきたときもやってたし。
汚いなさすが春休みきたない


遊戯王公式で召喚特殊召喚時の優先権行使ができなくなる、と発表があったそうで。
罠が熱くなるな・・・・ なにこのガン伏せ大推奨

暫くはサイクロンで壷を割る仕事に就こうと思います。
[PR]

  by kyoukimt | 2011-02-21 22:27 | 雑記

久しぶりのIN

メイプルストーリーを復活してから早4日

全くドロップが出ません^p^
 
青亀からメカニックのスキルがでるらしいですね。
wikiを見て高額ドロップの場所確認しようかなぁ

チートが氾濫しているのでウェブマネーが正月の倍より高くなっていました

WM1000円が6億メル買取って・・・・ 桃鉄か


ネクソンも対策アピールしてますけどユーザーにマクロ探知機配るとかじゃなくてさっさと根絶してください><



話は変わって
地元のアピタの中にあるイタリア料理店がおいしゅうございました。

マルガリータ半額で525円&前菜3種1050円でお腹いっぱいと非常にリーズナブル。


トマトとオクラをあえてフランスパンに乗せたやつ・・・・名前忘れたけど今度はアレと別の前菜2種今度頼もう。
[PR]

  by kyoukimt | 2011-02-20 20:35 | メイプル

『デッキ』カラクリ

正月開けあたりからちょくちょくいじってました。

3月新制限も出てるので記載

More
[PR]

  by kyoukimt | 2011-02-19 15:16 | 遊戯王

ほぼ雑記

日常会話)

弟:兄貴ー 久しぶりにデッキ作るからカード貸してくれ

私:おぉ? どんなデッキ作るのよ?

弟:まずは邪神イレイザー2枚買って来た。


( ^ω^)・・・ 彼のデッキは今日も元気です



俺、この3月制限が始まったら部屋を片付けて新しいデッキを作るんだ。
[PR]

  by kyoukimt | 2011-02-18 18:53 | 遊戯王

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE