カテゴリ:遊戯王( 15 )

 

夢日記

珍しく遊戯王の夢を見ました


夢の中で私はカイジの兵藤会長とデュエルをしていました


会長「私のデッキは4000枚のカードでできておる・・・っ
         ならば・・・ 一ターンに5枚ドローしても問題はあるまいて・・・っ!」


堪らずジャッジを呼んで審議してもらってる間に目が覚めました



テンション上がりすぎて目が覚めるのは悪夢以外の何者でもありません



ジャッジも黒服達でしたし目が覚めてなければ続行されてただろうなぁ





今日はしっかり寝てさっさと仕事行こうと思います     オワリー
[PR]

  by kyoukimt | 2011-03-04 23:05 | 遊戯王

あれ、有給とるタイミング逃してね?

仕事が終わってムービーパックを買いに模型へ。

3パック買ってsinサイバー2枚

タッチで入れる分には2枚で良いかな、とは思うけどデッキに入れるカード探してると日付が変わってしまうのよね・・・

振り休じゃなくて連休がほしいです^p^;



買った後ヤンさん達とマスタールール2でフリータイム。

判っていたとはいえ、プレミではなくそのまま奈落に落ちていくヒュペリオンは新鮮でした。

最近ハリケーン引きまくってる気がするから運気は良いんだろうなぁ
プレイングでマイナスしてるけど( ゚A゚)


 
ハムスター3になったし明日の仕事終わったらセイバー組もうっと。
[PR]

  by kyoukimt | 2011-02-25 23:29 | 遊戯王

マシンナーズコマンド、略して

今更だけど天使ストラク買えばすぐにでも代行天使作れるなー 

とか考えていたら何故か機械ストラク2個もってレジに並んでいました。


本当に今更デスネ!

幽閉、最前線などの優良パーツが多いストラクの中でもMフォートレスがイケメン過ぎです。

チェーン作らない特殊召喚だったと知ったのは先月の事(笑)
残りのパーツでまた別の機械デッキ作ろうかなぁ カラクリニトロとか。

『レシピ』

カラクリデッキにニトロを挿すだけ!!


週末にはまじめに作ります・・・





事務所に帰ると私の机が占拠されてたよ 

d0216214_19345888.jpg
                             ハーイ!!
[PR]

  by kyoukimt | 2011-02-24 19:40 | 遊戯王

『デッキ』カラクリ

正月開けあたりからちょくちょくいじってました。

3月新制限も出てるので記載

More
[PR]

  by kyoukimt | 2011-02-19 15:16 | 遊戯王

ほぼ雑記

日常会話)

弟:兄貴ー 久しぶりにデッキ作るからカード貸してくれ

私:おぉ? どんなデッキ作るのよ?

弟:まずは邪神イレイザー2枚買って来た。


( ^ω^)・・・ 彼のデッキは今日も元気です



俺、この3月制限が始まったら部屋を片付けて新しいデッキを作るんだ。
[PR]

  by kyoukimt | 2011-02-18 18:53 | 遊戯王

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE