カテゴリ:遊戯王( 15 )

 

台風通過中

台風の中出勤するのを嘆くのか

振休前に通過してくれたことに感謝すべきなのか



海皇の咆哮も発売したことだし

この仕事が終わったら家に帰ってデッキを組むんだ

なぁに、すぐに片づけてくるさ



というところまで考えた
[PR]

  by kyoukimt | 2012-06-19 23:44 | 遊戯王

(`・ω・´)

隙あらば風邪をひいてる気がする罠


仕事の帰りにバトルパック1箱買って家路につく


結果:ガイド2 聖槍2 強謙1 ゴーズデモチェゼピュロスアドレウスうんたらかんたらが1枚ずつ

・・・

・・・・・・

日版だったら1万超えてるんじゃないだろうか


ゼピュガイド聖槍が1パックの中から出てきたときはさすがに脳汁が出ました



ガイド3枚にしたいからもうチョイ買い足そうかな(`・ω・´)
[PR]

  by kyoukimt | 2012-06-03 23:01 | 遊戯王

遊戯王も久しぶり

1ヶ月ぶりに遊戯王に触る(




ゼンマイパーツが一式そろったから後は組むだけだなぁ



とか思ってる間にデビルズゲート販売して追剥タイプの案が潰れる罠。


食べ放題行った帰りなので今日はもう寝ておこうZzz
[PR]

  by kyoukimt | 2011-06-17 23:47 | 遊戯王

新デッキの胎動

昨日のヘルさんとのデュエルでゼンマイ使いたくなった罠

組もう組もうと思いつつ手をつけてなかったけど^^;

カラクリとサイキックしか手持ちがないしいい機会。



レシピ書いてたら途中で毒電波が飛んできたし

帰宅した現在脳汁出しながらパーツ探し中デース
[PR]

  by kyoukimt | 2011-05-19 18:22 | 遊戯王

GW後記

ぐーたらしてたらGW終わってたよ!

仕事と遊戯王とネトゲと外出とTVを全部2日やったらしかたない

夜中にやってた刀語とAngel Beats!を全話放送を見たらその後の記憶があいまいに(


遊戯王

非公式のチームデュエルに飛び入り参戦。

デッキはぐるぐるサイコ

相手先行バック4伏せモン1スタート

141もってたけど動けずに奈落ウィッチ伏せエンドしたら相手竹の子召喚されて泣いた(´;ω;`)

サイプリ2枚ループして何とかしのいでたけど挽回出来ずLP2300削っただけで負け

1落ちの後グラさんとカラクリのミラー戦をしてもらう

お互いサイドラが強すぎて吹くwww

3+5のブレイドもいいけど4+4もいいなぁ とか人のを見て思う

4+4にすると基礎も変わるけど(

人によってまだまだ形が違うものになるからカラクリは面白いデース


めいぽ

d0216214_1511455.jpg


久しぶりに狂気山脈出動ッ

この後デュナスは2分ぐらいで沈みました( ゚A゚)

磁石もマスタリ30まで成功したけど30レベル低いEdgeのほうが強いってどう言うこと・・・

Edgeも3度目の正直でMH30成功させたので後はレベルを上げるだけ( ^ω^)

梅雨が明ける頃にでも朱雀装備したいと思う5月の日であった。
[PR]

  by kyoukimt | 2011-05-08 01:56 | 遊戯王

めも

{メモ}

デュエルの合間にゲロルシュタイナーを飲もうとすると爆裂するため

ジャッジキルされる可能性がかなりある

危険。
[PR]

  by kyoukimt | 2011-04-17 20:27 | 遊戯王

遊戯王ゼアル放送開始

6時からかと思ってたら7時半からでした

5d'sと比べると対象年齢に結構な変化があるなー

開始1分で女キャラがでるとか。

絵はかなりきれい 引きもそんなに崩れてなかったし( ・∀・)イイ!!ね

鉄男が遊馬の首から提げてるカギの一部拾ってくるところは初代へのリスペクトですね^p^

ズババナイト召喚はいつもの ハァ!(野太い声 ではなく スババァ!! と専用声だった

色々進化してるし長期アニメのスタートなら(゚з゚)イインデネーノ?


とか書いてたらまたもや地震がおきる罠
[PR]

  by kyoukimt | 2011-04-11 20:49 | 遊戯王

3連休が1連にっ 1日目

創立記念で金土日休みのはずが土曜のみになった罠

計画停電で前倒し前倒しに仕事進めて他から仕方ないね(´・ω・`)

ただ、昨日の放送で今後の計画停電撤廃とか流れてたから電力多くなる夏までは安牌だなぁ


遊戯王


土曜に寝まくる覚悟完了して仕事終わりに模型へ。

時雨君とフリーをする

緊急テレポート:あいてはしぬ 

ができたのはいいけどシンクロ先と呼び出し先の悩みでまだまだ手間取った

手札の条件決めてもうちょい一人回しをがんばろっと。

店に入るとグラさんが( ゚A゚)オヒサシブリデス

皆でフィッツ缶開けてグラさんだけスタロでない→リベンジでもう1コ→出ないwwwww

あ、ヴェーラーレリ の流れは野郎も濡れますね^p^流石です

その後7人ですき家へ。

政治情勢と遊戯王と原発と義援金について語る。

皆はカラオケに行くが体力ゲージが点滅し始めたので8時に離脱する

早くGWにならないかなと切願するわー


めいぽ

ビサス倒したところで寝オチ(´ι ` )
[PR]

  by kyoukimt | 2011-04-08 22:02 | 遊戯王

地震から2週間

なんだかんだで2週間ですよ

More
[PR]

  by kyoukimt | 2011-03-25 21:25 | 遊戯王

ループ2

酒は残ってないけれど仕事と組み合わせると体力が点滅しそうな雰囲気でした

仕事終わって模型に行きヘルさんたちと合流。

持っていったのはカラクリとサイキ(以下略)ンディの2コ


カラクリはまあサイドもエクストラもあるからいいとしてサイキ略はプロキシも用意してなかったしまわし方もひどかったので自重しときます^^;

メイン+サイド+EX+環境+プレイングでやっと完成だから最低でも前3つは揃えておかないと時間つぶしになり下がってしまうネ

終わった後は何故かFFTCGのパック開けタイムに。

2箱が消し飛んだようです


いろいろ買って遊びたいけど2週連続の呑みでサイフポイントが瀕死になりかけてるなッ

家に転がってるめいぽか遊戯王でなんかしようと思っていたけど体力がきれて就寝


月曜は降り休だからゆっくり体力回復しておこう  オワリー
[PR]

  by kyoukimt | 2011-03-06 22:16 | 遊戯王

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE