カテゴリ:メイプル( 11 )

 

斧2 ~現在状況~

今週のお亡くなり

d0216214_18102149.jpg




・・・この後グレンの意志を継いだのか片手斧グレイブに書が1発成功、パンダ玉も1発でつく

狂気の武器全滅しかけた



クエ進行状況


ザクチケ買ってからちらほらSDTにやっていたトウキョウ上空のクエ品がやっと出る

d0216214_18163596.jpg



友達の友達まで連れてきてもらって何とかニーベルング討伐PT完成ヽ(゚∀゚)ノ


自分は画面右下でイリュージョン当たらない/(^o^)\とかテンパてったのでGレタリング連発してました

・・・ブレスラで80万ダメージとか出てた気がするけど疲れてるんだろうか。


2分ぐらいでニベをぼこり、続けていざ魔獣ッ!!

More
[PR]

  by kyoukimt | 2011-07-23 18:29 | メイプル

d0216214_065914.jpg


(・∀・)つ高級強化書


d0216214_071810.jpg








(´・ω`・)エッ?


d0216214_07542.jpg


d0216214_09524.jpg


d0216214_010949.jpg

[PR]

  by kyoukimt | 2011-07-08 00:08 | メイプル

強化週間

ついにMH30とインテンションを習得ッ

d0216214_187275.jpg


これで気兼ねなくレベルがあがるな( ^ω^) 

とかいいつつ158レベルに。



今週の強化

朱雀と青龍が星3になったから163まで早くあげたいところ^o^

ただ、狂気のタバルジンがこなみじんになって死んだという・・・

スペアの紅蓮斧で何とかしよう

d0216214_189597.jpg


パソコンが重いのと火力全然ないので誘われたCWはneetしてました(´・ω・`)


とか書いてる間に来週にライオンパッチ・・・だと・・・

大人数でも動ける新パソコン買いとうございます

d0216214_18113569.jpg

[PR]

  by kyoukimt | 2011-05-18 21:58 | メイプル

先週の話

先週はめいぽに本気出してました

d0216214_17532357.jpg
 
課金からトレードで時間の石買って作ったし!

d0216214_17565071.jpg


レベルが152まであがったし!!

SSは色々取りそびれたので割愛します(;^ω^)

レベル上げが面白いから今はいいけどチャットも盛り上がりたいなー

昨日の盛り上がり対象はMH20成功よりもチョウバエの駆除方法だったし(

あっ




牛の双子が2連続で生まれたので寝床作ってきます
[PR]

  by kyoukimt | 2011-04-26 18:03 | メイプル

今週のまとめ

大きい仕事が一段落したので来週からは降り休がちらほらと!

出かけるほどの体力はなかったのでめいぽしてました^o^


遊戯王

ゼアルの新段を購入

13パック買ってリバイスドラゴンのホロとレリーフが当たる( ゚益゚)+テラバイト

ま、まあよさげ・・・?

黒枠カード見慣れてないから遊戯王じゃないみたい

どうにかして1枚ぐらい差し込んでみようかなー

@ゼンマイのカードが面白そうだから回収しとこうっと

レンチとマニファクチュアでごりごりしたい



めいぽ
d0216214_2141385.jpg


エヴァンがもりもり育って147レベルになりました。

やっぱアバター着けるとやる気が上がるね!
d0216214_21445112.jpg


カードも427枚になって図鑑能力ALL6に。

ワルメン武者姉御天狗ホンテ仙人と自力で取れるのは厳しくなってきた・・・っ

仙人やポイズンゴーレムなんてマップに入れないし( ´゚д゚`)

たまに除く程度にしとこう。

d0216214_21484296.jpg


日曜に葡萄ちゃんが久しぶりにIN

地震ではあんまり被害はなかったらしい( ・∀・)OK!

たまーに戻るという話だけどどうなるかな(



あっ

牛が逃げ出したのでこの辺で。
[PR]

  by kyoukimt | 2011-04-16 21:51 | メイプル

~(´ι _` )~

雑記

家に帰ると庭にいた近所のふとましいトラ猫がやたらとなついてきた

明日もいるなら写真とってみようっと。


めいぽ

さちょさんとBGするもSS取り忘れる^P^;

BG&ビサスで結構経験値貯まるし、また連れてってもらおう


d0216214_0173831.jpg


図鑑のセットを増やすため、ねくさんやtalaくんに手伝ってもらってグルクエも少しずつ消化中。
スキュラが出ない罠(´ι _` )

414枚ナーウ
[PR]

  by kyoukimt | 2011-04-06 21:01 | メイプル

休日ゥ

めいぽ(?

久しぶりのINで聞かれましたけど、千葉の牛乳で被曝してるんだったら北上なんてできねーよ!!

アレは牛は生まれたてでも八升バケツ1杯ぐらい水飲むのと、現地の牧草むしゃむしゃしすぎたからだと私は推測。

あんまり過敏になる距離じゃないと思うけどねぇ

近所の飲料水が買い〆られててワロタ

火力発電所も急ピッチで直してるらしいし、とかゲーム関係無い方向で盛り上がる。

しばらく見てない人もいるけど無事なんだろうな・・・・


遊戯王

フォーミュラーシンクロンがついに私の手元へ!

これでニトロにF1って書いたやつ出さなくて済むようになった^p^

寡黙のじじいも手に入りサイキックでのプロキシがなくなった件

今日のフリーやった後だとサイド合わせてまだまだいじれそうだなぁ

クェーサー出したいけど入りきらない( ´・ω・`)
[PR]

  by kyoukimt | 2011-03-26 22:20 | メイプル

釣り開始

今日は降り休だったので買ってから何故か弟がクリアして私がノータッチだったキャサリンを始めました。

さくさく死にますね☆彡


前評判から難しすぎると聞いていましたけど死んで覚えゲーなところは流石のアトラス・・・

それでも難易度ノーマルならやってるうちに進めるレベルと思いますけどね

イージー以下のパッチ作ってくさだいのニュースはワロタ



全8ステージ中2ステージまで進んだところでミニゲームのラプンツェルに夢中に。

本編のパズルを詰め将棋にしたモノで前128ステージとかなんとか・・・

現在44ステージまで進行中。本編のグロさが無い分パズルとしての熱中度はかなり高い・・・夜になってるし( ゚A゚)


めいぽは無料釣り開始しました。称号は取れなくてもいいもの取れるしね

テンション上がるようなドロップなんて数ヶ月でてな

d0216214_2345782.jpg

[PR]

  by kyoukimt | 2011-03-02 23:05 | メイプル

今日は新パッチ

今日はめいぽの新パッチ。


注目なのは新課金アイテム100レベルキャラ作成。 1500円か・・・


「…ワシはっ…考えに考え抜いたっ!!究極の課金とは何かをっ!!!
 ワシの理想!!それはレベル上げの時間はいっさい使わずにに思い通り動かせて
 なおかつ一方的に敵をいたぶれる…そんな新キャラっ…!!!!」


某妖魔士団長のようなセリフが聞こえてきた気がします。

よく見るとザクチケ夕方+夜+深夜の12時間とか( ゚A゚)スゲー
・・・SHOPにあったっけ?



無料釣竿で釣り場に入ると落ちるとか詰めが甘いのはもうしょうがないと諦めてます(


メイン街mapが重すぎるけどフリマは平気だから明日は露店を散策しようかなぁ

新アイテム見たいし。
[PR]

  by kyoukimt | 2011-02-23 23:34 | メイプル

狩り狩りUPUP

d0216214_23564019.jpg

エヴァンのレベルが141になりました。


パソコンがどこかおかしくなってるようでやたらメモリ食ってる状態なのでSSは無しです・・・

メルドロ気にしないならクリムゾンガーディアン狩りがおいしいんじゃないかと思いはじめた今日この頃。
ペットも消えてる状況じゃ惹かれるけれどch周ってる人も多いのでうまくいかないものです^p^;

ペット復活させて青亀狩ろうかなぁ 2ヶ月放置でLv抜かされまくってますからね!


家に帰るとイノシシが解体されてました 新品のガスコンロとシナジーが高いです。
[PR]

  by kyoukimt | 2011-02-22 19:47 | メイプル

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE