翼を授ける

治りかけの体にレッドブルのドーピングが染み渡る。

アレ1本で半日元気になれるならお買い得・・・か?(


ちなみに僕のオネストは翼を授けないで1900の壁要因になってばかりです








メモ

ディアボ効果DDRトレミスでアド+-0 +召喚権温存
回収先にエアーマンかバブルマンでさらに展開


動きは好きだけどサテ、どう落とすか・・・



案1:エアーマン(増援orEコールorアライブ)サーチからの

 ①Dドロー ②サンブレor爆風などコスト ③手札融合(´・ω・`)

なるべく①+②ぐらいで済ませたいのだけれど現在なぜか①+③を採用


選考理由

V・HEROとアブソの素材のゆるさに+(0゚・∀・) + ワクテカ +

残ったディアボは後で魔神王と一緒にMフュージョンでおいしくいただきました




案2:愚埋、未来融合で落とす

 どっちも制限だけど上と複合で刺すのもアリかも 

※ただし、すでに案1でサーチされている場合は動きが弱くなる(融合型
 →案1の余ったカード共々魔法石の採掘や手札コストにする

・・・動きがドグマブレード臭くなってくる罠



作成進行状況

アライブヒーローギミックにディアボと正規融合ギミック突き刺したら罠スロットが死滅

ライオウオピオンが立ってたら死亡

いまだワンショットなだけですね/(^o^)\

チームシングルならいけるかも
[PR]

  by kyoukimt | 2012-06-04 22:45

<< 日常パート (`・ω・´) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE