人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW後記

ぐーたらしてたらGW終わってたよ!

仕事と遊戯王とネトゲと外出とTVを全部2日やったらしかたない

夜中にやってた刀語とAngel Beats!を全話放送を見たらその後の記憶があいまいに(


遊戯王

非公式のチームデュエルに飛び入り参戦。

デッキはぐるぐるサイコ

相手先行バック4伏せモン1スタート

141もってたけど動けずに奈落ウィッチ伏せエンドしたら相手竹の子召喚されて泣いた(´;ω;`)

サイプリ2枚ループして何とかしのいでたけど挽回出来ずLP2300削っただけで負け

1落ちの後グラさんとカラクリのミラー戦をしてもらう

お互いサイドラが強すぎて吹くwww

3+5のブレイドもいいけど4+4もいいなぁ とか人のを見て思う

4+4にすると基礎も変わるけど(

人によってまだまだ形が違うものになるからカラクリは面白いデース


めいぽ

GW後記_d0216214_1511455.jpg


久しぶりに狂気山脈出動ッ

この後デュナスは2分ぐらいで沈みました( ゚A゚)

磁石もマスタリ30まで成功したけど30レベル低いEdgeのほうが強いってどう言うこと・・・

Edgeも3度目の正直でMH30成功させたので後はレベルを上げるだけ( ^ω^)

梅雨が明ける頃にでも朱雀装備したいと思う5月の日であった。

  by kyoukimt | 2011-05-08 01:56 | 遊戯王

<< GW後の世界 ( ´・ω・`) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE