今週のまとめ

大きい仕事が一段落したので来週からは降り休がちらほらと!

出かけるほどの体力はなかったのでめいぽしてました^o^


遊戯王

ゼアルの新段を購入

13パック買ってリバイスドラゴンのホロとレリーフが当たる( ゚益゚)+テラバイト

ま、まあよさげ・・・?

黒枠カード見慣れてないから遊戯王じゃないみたい

どうにかして1枚ぐらい差し込んでみようかなー

@ゼンマイのカードが面白そうだから回収しとこうっと

レンチとマニファクチュアでごりごりしたい



めいぽ
d0216214_2141385.jpg


エヴァンがもりもり育って147レベルになりました。

やっぱアバター着けるとやる気が上がるね!
d0216214_21445112.jpg


カードも427枚になって図鑑能力ALL6に。

ワルメン武者姉御天狗ホンテ仙人と自力で取れるのは厳しくなってきた・・・っ

仙人やポイズンゴーレムなんてマップに入れないし( ´゚д゚`)

たまに除く程度にしとこう。

d0216214_21484296.jpg


日曜に葡萄ちゃんが久しぶりにIN

地震ではあんまり被害はなかったらしい( ・∀・)OK!

たまーに戻るという話だけどどうなるかな(



あっ

牛が逃げ出したのでこの辺で。
[PR]

  by kyoukimt | 2011-04-16 21:51 | メイプル

<< めも 遊戯王ゼアル放送開始 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE