休日ゥ

めいぽ(?

久しぶりのINで聞かれましたけど、千葉の牛乳で被曝してるんだったら北上なんてできねーよ!!

アレは牛は生まれたてでも八升バケツ1杯ぐらい水飲むのと、現地の牧草むしゃむしゃしすぎたからだと私は推測。

あんまり過敏になる距離じゃないと思うけどねぇ

近所の飲料水が買い〆られててワロタ

火力発電所も急ピッチで直してるらしいし、とかゲーム関係無い方向で盛り上がる。

しばらく見てない人もいるけど無事なんだろうな・・・・


遊戯王

フォーミュラーシンクロンがついに私の手元へ!

これでニトロにF1って書いたやつ出さなくて済むようになった^p^

寡黙のじじいも手に入りサイキックでのプロキシがなくなった件

今日のフリーやった後だとサイド合わせてまだまだいじれそうだなぁ

クェーサー出したいけど入りきらない( ´・ω・`)
[PR]

  by kyoukimt | 2011-03-26 22:20 | メイプル

<< もうすぐ春デスネ 地震から2週間 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE