地震から2週間

なんだかんだで2週間ですよ




計画停電のせいで仕事の計画が組みにくいwwwwwww

お客さんが仕事発注多くしてくれたんで嬉しい悲鳴ですけどヽ(;゚∀。)ノ


ブログ作って1ヶ月ですよ

更新頻度が週2にwwwwww

停電後に内蔵電池抜くのが面倒なので面倒なだけですけどヽ(;∀;)ノ


遊戯王

サイキックデッキの動かし方を練習しだす

寡黙なじじいが2枚しかないのが痛い( ´゚д゚`)

妨害手段も豊富だけどブローニングパワーやらサイコチャージの専用カードも多いからスイッチもできるんじゃ・・・?

サイドデッキも土日で考えようっと


日常

仕事場のでかい猫が家まで来る。 なんというふてぶてしさ・・・

震災の時に崩れた石塀を近所の方々と庭のはしの方に積む。 ジェンガみたいに(

ローカル線が少しずつ動き出す 始発と終電ぐらいしか動いてなくね?あれ。


めいぽ

ネクソンの謹慎から復旧したらしいし久しぶりにINしてみよう

メモはこのあたりに さよなライオン!
[PR]

  by kyoukimt | 2011-03-25 21:25 | 遊戯王

<< 休日ゥ ザッキー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE