平日のまとめ

月曜日の降り休に遊戯王でオーバーヒートしたせいか風邪引いてました(´・ω・`)

思いつく限りのメモ

月曜

午前中にデッキを作り昼には模型へ。

マッチのほぼ全てで神宣を引く。 SINサイバーにぼこられてる途中でも引いてドローゴー

/^o^\ナンテコッタイ

その後5人でとんかつ屋へ。 バイスバーサーカーについて小一時間問い詰める
みぞれの降るような天気だったせいか帰り際にのどに違和感がのこる

火曜~金曜

朝起きると寝汗でぬれぬれになるが熱が7.3度と動ける範囲で停滞する
くやしい・・・ でも仕事しちゃう ゴホンゴホン

水曜日の休みはずっと寝てたんだけどなぁ


金曜日

仕事中に大地震が起きる

かなりでかいと感じていたけどM8.8はでかすぎるだろ・・・

津波の映像は衝撃的でした

大量の家が流れてくるとか・・・ね


直撃ではないにしろ家に帰ると瓦が10数枚落ちているのと石塀が全壊しているのを確認

ため息しかでねぇ・・・・


明日は撤去作業がんばります


メイプル? 体力次第のINです(^ω^;)
[PR]

  by kyoukimt | 2011-03-11 18:18 | 雑記

<< 地震2 ループ2 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE