人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事→酒→仕事仕事ループ

土曜の仕事を半日で終わらせて大学の部活の追い出しコンパへ。

うちの部は今年の一年生に有望株が現れたそうで来年もツテでいい子が入るくさい。


中、高校では引退した後に部活の成績が落ちてたからちと寂しい思いもしたけれど部が盛り上がってくれるのがOBとして一番の報告ですね( ^ω^)


同級生とも学生当時のようにバカ話できたし、楽しかったわー

社会人になって皆少しずつ変わってるんだろうけど酒飲んでるときはやっぱ根っこは変わらないなと。

そんなことを考えてる私はオッサンくさいところが全く変わってないそうです(笑)

オッサンポジション固定ェ・・・

明日の仕事も早いから2次会途中で抜け出して帰宅。   

オチもないので      オワリー

  by kyoukimt | 2011-03-05 23:43 | 雑記

<< ループ2 夢日記 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE