人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢日記

珍しく遊戯王の夢を見ました


夢の中で私はカイジの兵藤会長とデュエルをしていました


会長「私のデッキは4000枚のカードでできておる・・・っ
         ならば・・・ 一ターンに5枚ドローしても問題はあるまいて・・・っ!」


堪らずジャッジを呼んで審議してもらってる間に目が覚めました



テンション上がりすぎて目が覚めるのは悪夢以外の何者でもありません



ジャッジも黒服達でしたし目が覚めてなければ続行されてただろうなぁ





今日はしっかり寝てさっさと仕事行こうと思います     オワリー

  by kyoukimt | 2011-03-04 23:05 | 遊戯王

<< 仕事→酒→仕事仕事ループ 刃牙しんぼハジマタ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE