人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣り開始

今日は降り休だったので買ってから何故か弟がクリアして私がノータッチだったキャサリンを始めました。

さくさく死にますね☆彡


前評判から難しすぎると聞いていましたけど死んで覚えゲーなところは流石のアトラス・・・

それでも難易度ノーマルならやってるうちに進めるレベルと思いますけどね

イージー以下のパッチ作ってくさだいのニュースはワロタ



全8ステージ中2ステージまで進んだところでミニゲームのラプンツェルに夢中に。

本編のパズルを詰め将棋にしたモノで前128ステージとかなんとか・・・

現在44ステージまで進行中。本編のグロさが無い分パズルとしての熱中度はかなり高い・・・夜になってるし( ゚A゚)


めいぽは無料釣り開始しました。称号は取れなくてもいいもの取れるしね

テンション上がるようなドロップなんて数ヶ月でてな

釣り開始_d0216214_2345782.jpg

  by kyoukimt | 2011-03-02 23:05 | メイプル

<< 刃牙しんぼハジマタ 3月ハジマタ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE